FC2ブログ

えほんやるすばんばんするかいしゃ

東京・高円寺の古絵本屋「えほんやるすばんばんするかいしゃ」の絵本紹介ブログです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チェコ絵本特集・開催中です!  

ced.jpg

こちらのブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、
「とっておきのチェコ絵本200+」高円寺の店舗で開催中です!


今年の夏に馬喰町から浅草に移転した、
チェコの絵本と雑貨と家具+東欧雑貨のお店「チェドック」さんが当店で
チェコ絵本の特集をしてくださっています!


久しぶりに、チェコの世界にじっくりと浸かってみると、
やっぱり奥深い!まだまだ知らない本がたくさん!
知っていたようで、知らない、新鮮な世界が待っていますよ。


このブログでも、チェコ絵本を紹介してゆきますので
よかったら、たまに覗いてみてくださいませ。


また、今回は特設通販サイトもつくりましたので、
遠方の方にも楽しんで頂けるといいな、と思っております!



・・・・ イベント詳細 ・・・・

『とっておきのチェコ絵本200+』

《内容》
今回で4回目となる浅草の「チェドック」さんの出張イベントです。
チェコの絵本200冊以上が高円寺にやってきます。

◎会期 : 12/5(木)~12/31(火)
◎定休 : 水曜日
◎時間 : 14:00~20:00
◎場所 : えほんやるすばんばんするかいしゃ
◎住所 : 東京都杉並区高円寺南3-44-18-2階
(高円寺駅徒歩6分)
◎電話 : 03-5378-2204
++++++++
◎企画 : CEDOKzakkastore
◎特設通販サイト : http://rusuban.theshop.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・

category: とっておきのチェコ絵本

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。